「読書会をもっと身近に」
8/18までクラウドファンディング実施中!

【無料】あなたの読書活動を記事にしてもっと多くの人にお知らせしませんか?(読書会、出版、書店、Webサービスなど)

ReaJoyは、あなたの「読書」活動を応援します!

あなた自身の手でReaJoy内で記事を書いて、サービスを告知しませんか?

サービス内容(概要)

あなたの活動内容を記事にできます。書評やお気に入りの本屋の紹介、おすすめのサービスの紹介など内容はなんでもOK!

【記事公開の流れ】
申し込み

記事の原稿の提出

審査・編集・修正

公開

2つの特典!!!

ReaJoyならではの、2つの特典がございます。

(1) Webライティングの観点からコンサルティングをし、キーワードや記事構成をアドバイス

(2) 記事の内容に合うアイキャッチ画像の作成

※店舗やサービスなど、紹介するコンテンツに関する画像素材は、提供していただきます。

紹介記事の例

ReaJoyライターによる、これまでの紹介記事の例はこちらです。

【書店のご紹介】

【「西荻」がぎゅっとつまった本屋さん】BREWBOOKSさんに行ってきました(東京・西荻窪)

【読書会のご紹介】

【読書会を1年で36回開催!】主催者が語る読書会の魅力とは?

【読書系Webサービスのご紹介】

【ベクトルは未来→未知のわくわく+新発見】ALL REVIEWS(好きな書評家、読ませる書評。オール・レビューズ)

お申込みはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です