本と音楽が好きな人のためのSNSはコチラ

【下北沢読書会第4回】ワンピースを楽しく語り合う会〜ワンピースを通して繋がろう!〜

こんにちは!

下北沢読書会運営の石森裕也と申します。

今回は…

「ONE PIECEを熱く語りたい」

「ONE PIECEが好きで好きでたまらない」

「ONE PIECE好きな人と出会いたい」

そんなあなたにぴったりなイベントを開催いたします!!

その名も、

ワンピースを楽しく語り合う会〜ワンピースを通して繋がろう!〜

です。

下北沢読書会とは?

「下北沢読書会」は、【本の主題歌を決める読書会 BGMeeting】の姉妹読書会として20194月に発足した下北沢を拠点とする読書会です。

様々な種類の読書会を開催し、たくさんの「楽しい」が溢れる場にしていけたらなと思っております!

ワンピースを楽しく語り合う会〜ワンピースを通して繋がろう!〜

下北沢読書会 第4回目は、「ワンピースを楽しく語り合う会〜ワンピースを通して繋がろう!〜」を行います!

ゆる〜く熱くワンピースについて語り合いませんか?

当日の流れ

〇自己紹介

アイスブレイクも兼ねて以下の4項目を含めた自己紹介をやります!

①呼んで欲しい名前

②職業(差し支えない範囲で構いません)

③好きなもの、趣味

24時間以内にあった印象的だったこと、嬉しかったこと

※参加者様の中で、ご自身で企画しているイベント・ 読書会等ございましたら紹介下さい。

〇本編①

1人ずつONE PIECEの好きなシーン、好きなキャラを発表してもらいます!

〇本編②

クイズやその他企画をやります!

当日まで企画を練るのでお楽しみに。

〇交流会

フリートークです!

ONE PIECEについてでも、それ以外でもざっくばらんに楽しくお話しましょう〜!!

〇写真撮影

集合写真を撮ります!

イベント詳細情報

持ち物
①ONE PIECEへの愛
②ONE PIECEで好きな巻(可能であれば)
③ONE PIECEグッズ (可能であれば)

開催日時
2019年5月18日(土)
19:15受付開始 19:30開催 21:30終了(2時間)
(時間は多少前後する場合がございます)

開催場所

参照:https://www.spacemarket.com/spaces/masuo/rooms/p0tyP7zNlqo35ZqS

あ~とすぺ〜すMASUO
下北沢駅より徒歩7分
東京都世田谷区北沢1-32-3

定員
14名(申し込み先着順)

参加料金
1,000円(税込)

※キャンセル料について
・1週間前までにご連絡…キャンセル料なし
・1週間前以降にご連絡…キャンセル料100%

留意事項
開催写真をイベントページやSNSなどの場で公開する可能性がございます。
(顔出しNGなどの場合は写真撮影時にお顔を本で隠す形でご対応お願いいたします)

参加予定の方のONE PIECEへの思い

retri 店主・美容師

始まってから20年以上、いろんなワクワクや感動をくれて、熱い仲間、冒険、希望、学びがあって、今も大好きな物語です。 それぞれの読者が、刺さるシーン、キャラクターがいると思いますが、一番好きなシーンは、もし かしたら自分の中で大きな支えになっているかもしれません。そんな偉大な漫画を一緒に語れることがめちゃくちゃ楽しみです!

tsukasa のんびりライター

アニメ版を毎週楽しみに日々の生活を過ごしています!
世代的にも、麦わらの一味と一緒に成長させてもらっています。(現在進行形)

個性が強くて、でも憎めないキャラがたくさん出てくるONE PIECEが大好きです。

当日は時間が足りなさそうですが、ONE PIECE好きのみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思ったので、参加させてもらうことにしました!
よろしくお願いします(。・ω・。)

大和 campus gate運営

自分が作ってるコミュニティの全てにワンピース理論を導入しています。

ジャンプといえば「友情、努力、勝利」の3大原則。これがワンピースには溢れていると感じます。

ルフィのように夢をいつまでも追いかけていきたい私にとってルフィの生き様から学ぶことは多すぎます。

是非当日はワンピースの世界観に浸りながら参加者の皆さんとお話したいです(^ ^)

参加お申込みはPeatixから!

Peatixよりお申し込みよろしくお願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております!!

※ご質問等ある場合は、運営の石森(Twitter:@yuyaphotograph)までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です