真人の魅力とは?能力や名言などを徹底解剖!【呪術廻戦】

真人

真人の名言をプレイバック!

順平はさ まぁ頭はいいんだろうね でも熟慮は時に短慮以上の愚行を招くものさ 君ってその典型! 順平って君が馬鹿にしてる人間の、その次位には馬鹿だから だから死ぬんだよ

吉野順平を、無為転変をつかって改造人間に変えるまえに言った言葉。

彼の人間に対する残酷な心があふれていて、吉野順平への同情をさそう。

無関心という理想にとらわれてはいけないよ 生き様に一貫性なんて必要ない お腹が減ったら食べるように 憎いなら殺せばいい

吉野順平が、真人のもとをはじめて訪れた際にかけた言葉。

彼の好奇心旺盛で、欲望まみれな内面があふれている。

やっぱりあいつ 人間殺せないだろ

改造人間を目の前にすると、人間に同情してしまってどうしても殺せない虎杖を罵った言葉。

それと同時に、虎杖のなかに宿る、宿儺をよびだすためにかけた言葉でもある。

担当声優<島崎信長>

※写真右が島崎信長

『呪術廻戦』は、アニメも放送されており、より見応えのある作品となっている。

真人の声も、描写にピッタリで、より悪役としての強さが引き立っている。

真人の声を担当しているのは、島﨑信長(しまざき のぶなが)さんだ!

1988年12月6日生まれで、宮城県出身の彼。

有名なものでは、『ソードアート・オンライン』のユージオ役や、『斉木楠雄のΨ難』の海藤瞬役、『ダイヤのA』の降谷暁役も担当している、超実力派声優だ。

描写だけではなく、声にも注目してみることで、何倍もアニメを楽しめるだろう。

おわりに

圧倒的な能力をもち、呪術師を苦しめる特級呪霊・真人。

彼の魅力を知ることで、さらに『呪術廻戦』が楽しめるようになるだろう。

彼がいるからこそ、呪霊界が持ち上がり、物語も相乗効果として、面白さをひきたてているのだ。

真人の今後の活躍から、目が離せない!

書き手にコメントを届ける

記事の感想や追加してもらいたい情報のリクエスト、修正点の報告などをお待ちしています。
あなたの言葉が次の記事執筆の力になります。