爆豪勝己のかっこいい魅力を徹底紹介!名言やデクとの関係性など【ヒロアカ】

ヒロアカ7巻書影画像

アニメ『ヒロアカ』で爆豪勝己を担当する声優は岡本信彦


アニメ『僕のヒーローアカデミア』で爆豪勝己を担当する声優は、岡本信彦(おかもと のぶひこ)さんだ。

ヒロアカ以外にも『ハイキュー!!』の西谷夕役、『青の祓魔師』の奥村燐役を務めるなど、多くの人気作品にて活躍している。

大人しい少年役から爆豪のような荒れ狂った役まで、幅広いキャラクターを担当しており、岡本さんの演技が好きでアニメにハマった人も多いとか。

ちなみにプロ棋士を目指していたほど高い将棋の実力を持っていたり、大のポケモンゲーム好きなど、私生活でも注目を集める声優である。

おわりに

以上、雄英高校に所属し一心不乱にヒーローを目指す爆豪勝己の魅力を紹介した。

一見ヤンキーのように横暴な態度が目立つ爆豪だが、彼の芯には「オールマイトをも超えるヒーローになる」という強い目標がある。

彼がどのようなヒーロー街道を突き進んでいくのかは、ぜひ『僕のヒーローアカデミア』でチェックしてみてほしい。

書き手にコメントを届ける

記事の感想や追加してもらいたい情報のリクエスト、修正点の報告などをお待ちしています。
あなたの言葉が次の記事執筆の力になります。