string(10) "is_single "
bool(true)
string(7) "is__mc "
string(149) "a:4:{s:3:"top";s:4:"7500";s:4:"path";s:21:"2022/12/magazine3.jpg";s:4:"href";s:23:"https://amzn.to/3FO5GqE";s:10:"categories";s:14:"1909|1911|1910";}"
string(15) "is__categories "
array(3) {
  [0]=>
  string(4) "1909"
  [1]=>
  string(4) "1911"
  [2]=>
  string(4) "1910"
}
string(17) "is__has_category "
bool(false)
string(13) "get_category "
object(WP_Term)#7116 (17) {
  ["term_id"]=>
  int(457)
  ["name"]=>
  string(6) "漫画"
  ["slug"]=>
  string(5) "manga"
  ["term_group"]=>
  int(0)
  ["term_taxonomy_id"]=>
  int(457)
  ["taxonomy"]=>
  string(8) "category"
  ["description"]=>
  string(0) ""
  ["parent"]=>
  int(0)
  ["count"]=>
  int(107)
  ["filter"]=>
  string(3) "raw"
  ["term_order"]=>
  string(1) "2"
  ["cat_ID"]=>
  int(457)
  ["category_count"]=>
  int(107)
  ["category_description"]=>
  string(0) ""
  ["cat_name"]=>
  string(6) "漫画"
  ["category_nicename"]=>
  string(5) "manga"
  ["category_parent"]=>
  int(0)
}
string(7) "is__mc "
string(0) ""
string(7) "is__mc "
string(0) ""
string(12) "is__mcbride "
NULL
string(13) "is__url_path "
bool(false)
bool(false)
bool(false)
string(13) "is__url_path "
bool(true)
bool(true)
bool(true)
string(12) "is__toppage "
NULL
bool(false)

異世界漫画おすすめ40選【異世界で強すぎるのはカッコイイ!!】

目次

『異世界おじさん』

17年前にトラックに轢かれ昏睡状態だったおじさん。

そんなおじさんが起きると魔法が使えるようになっており、甥のたかふみとのYouTuber生活がはじまったというギャグテイストの異世界漫画です。

『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』

最強の魔法使いになるために未来に転生した主人公。

未来では、「賢者」と言われていた実力を次々と発揮していきます。

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

仕事ばかりの人生から不老不死の魔女に転生した主人公は、300年後にレベル99(レベルマックス)になっていました。

そんな噂を聞きつけ、次々と冒険者やドラゴンが現れます。

『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』

前世でやりこんでいたゲームの世界に転生し、悪役令嬢に転生してしまった主人公。

前世の記憶の通りでは最悪の結末になってしまいます。

そんなシナリオを書き換えるために、戦い始めます。

『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません』

本が好きな女子大生が、病気がちな5歳に転生しました。

その世界では文章を読める人は少なく、本は高くて手に入りません。

本を読むために自分でつくろうと決意しました。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』

仮眠をしていたプログラマーが異世界に転生。

目の前には敵が現れ、なぜか最強の能力・たくさんの富を手に入れました。

そんな主人公が異世界で無双します。

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』

34歳無職童貞ニートは家を追い出され、トラックに轢かれます。

そして、剣と魔法がある異世界に赤ん坊の姿で転生し、新たな人生を歩もうと決意しました。

異世界で「黒の癒やし手」って呼ばれています

ある日、異世界に転生してしまった主人公。

魔法も使えるRPGのような世界でオタクとして育った知識を使ったら、「黒の癒やし手」と呼ばれたというファンタジー漫画です。

『異世界はスマートフォンとともに。』

雷に打たれて死んでしまった高校生が、魔法を使える異世界に転生。

魔力を使い放題というチート級の能力を手に入れ、異世界で活動の幅を広げていきます。

『魔法使いの婚約者』

事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった主人公。

特殊な能力や魔法も持っていませんが、美少年と出会い恋に落ちます。

『異世界でもふもふなでなでするためにがんばっています。』

人間以外に好かれるというスキルを手に入れ、異世界に転生した主人公。

たくさんの動物を”もふもふなでなで”するというファンタジー漫画です。

『捨てられた皇妃』

将来皇后になるために多くの教育を受けていた主人公。

異世界から皇妃として迎えられますが処刑されてしまい、9歳の自分に転生し運命に抗います。

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』

平凡なサラリーマンが異世界に転生。

元の世界から商品や食べ物を取り寄せ、その食べ物を食べればステータスが一定時間アップするというチート能力を手に入れ、異世界で生活していきます。

『自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム』

かつて勇者として自分が救った異世界に、また転生した主人公。

前回の転生では魔王を倒すという目的があったけれど、今回は異世界で自分らしく生きようと決意しました。

『異世界健康食堂 ~アラサー栄養士のセカンドライフ~』

管理栄養士のアラサーが異世界に転生してしまいました。

その世界では「健康的な食べ物=おいしくない」という固定概念があり、固定概念をなくすために異世界で生活していきます。

異世界居酒屋「のぶ」

日本の居酒屋「のぶ」が異世界の入り口に繋がってしまいました。

それから異世界の住人が居酒屋「のぶ」のメニューの虜になるという、ほんわかした空気の漫画です。

『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』

宝くじで40億当たった主人公は、会社を辞めて異世界に。

田舎で何もない世界を現在の物資や知識を活用して、生活していくという恋愛要素もある異世界漫画です。

『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』

高校生が召喚され、異世界に転生。

奴隷が売り買いされるファンタジー異世界で、スキルテイカーというチートスキルを使用して、無双し始めます。

書き手にコメントを届ける

記事の感想や追加してもらいたい情報のリクエスト、修正点の報告などをお待ちしています。
あなたの言葉が次の記事執筆の力になります。